コンビニに行くと対面ビニールシート。コロナ対策らしい。

今日、コンビニに行くと
レジで透明の対面ビニールシートが付けられていた。

どうやらコロナウイルス対策らしい。

コンビニの店員さんと少し話をしたら
コンビニも住宅街にある店舗は、
比較的お客さんが来るようだが

駅前など通勤通学客を相手にした店舗は
かなり経営が厳しい状況になっているとのこと。

確かにそうだと思う。

オフィス街のコンビニとか
今月来月で閉店になる店舗も出てきそうだ。

私は、何かとコンビニを利用する事が多いので
行った時には出来るだけ買い物をするようにしようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)