山の上の展望台は良い感じ。知り合いと景色を眺めた。晴れ渡る心で生きる。

先日、知り合いと山の上の展望台へ行った。

その場所は、
私が好きな風景を見ることが出来る展望台で時々行っている。

高い所から見る風景は好きだ。

日常の生活の中でやらなければならない事ばかりに
追われて生活していると広い視野で考えられなくなる事がある。

そんな時には、高い所へ行って
広い風景を見ながら考える。

今までの人生の事、
今の人生の事、
これからの人生の事。

そうしている内に、
心が晴れてスッキリした気持ちになる。

これからも
どんなことがあっても
晴れ渡る心で
前向きに生きていこうと思う(^-^)

人生は、楽しいし面白い(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)