インフルエンザにかかったみたい。でも自覚症状が少なくて困る。

暖房のある店舗などの
屋内でも寒気がするのが続くので
先ほど体温を測ってみた。

39.8℃だった。

おそらく今の時期から考えて
インフルエンザだろう。

普段は、ほとんど病気にならず
通常体温も36.8℃~37℃ぐらいなので

多少、熱が出ていても体が苦しくない。

2~3日前から寒気はあったが
「気温が低いので寒いのだろう。」
ぐらいに思っていたので朝から普通に出かけていた。

午前中から昼過ぎにかけて、図書館で読書
(頭は普通に回っている。)
15時ぐらいから屋外が寒いので公園に行って15分ほどマラソン
(体が温まって調子が良い。体の違和感もない)
この調子で駅前の階段を一段飛ばしで駆け上がってみる。
(軽快に体が動く)

「肉で体を温めるかな?」と思って
トンカツ、ヒレカツ、唐揚げ、
カキフライが食べれるほど
食欲もある。
(バナナも安かったので10本ほど食べる)

と、このように
今までも39℃~40℃近く熱が出ていても
私の場合、一般的に高熱で出る
自覚症状みたいなものが少ないために
普通に行動出来てしまい
病気のなっていることに気付きにくい。

今日も普通にブログが書けているので
論理的に考えて文章をまとめるだけの
頭も動いていると言うことだと思う。

一応、主な症状は高熱・鼻汁ぐらいで
咳が全く出ないため、
周りを飛沫感染してしまう可能性が低いとは思うが
出かけるのは必要最小限にして
少し体を休めようと思う。

それと以前は高熱が出る場合、倦怠感や
関節の違和感など普通にあったが
(それでも頭も動くし、体も動く。
ちょっとイラつくぐらい)

食養を始めてからは
基本的な体の機能が高まっているからか
本当に体の調子も脳の調子も良い。

ちなみの通常体温が高めなのは
玄米を食べ始めてからだ。

やっぱり生きて行く上で食養は大切。

これからも食養で
脳と体のパフォーマンスを
最大限に上げて生きていこうと思う。

今日は大人しく寝よう。おやすみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)